FC2ブログ

LINE公式アカウント活用方法のご紹介

こんにちは。
今日は弊社のLINE公式アカウントについてのお話です。
無題

HPの方でもトップページに大きくご紹介しておりますが、LINEオンライン診断として、昨年4月より始めているサービスです。
LINEで弊社の公式アカウントをお友だち登録していただくことで、動画や写真で機械の様子を見させていただき、迅速に対応いたします。
始めてから1年経ち、少しずつ登録して下さるお客様も増えてきて、嬉しい限りです!

ご参考までに、実際あった活用事例をいくつかご紹介させていただきますね。

・緊急時じゃなくてもOK!
 
 機械は順調に動いているけど、ちょっと変な音がする…という時、
 そろそろエレメントの交換時期だけど忘れそうだな~という時、
 ふと思ったときに、リマインダーとしてご活用ください。こちらより折り返しご連絡をさせていただきます。
 
・部品だけでもOK!

 コンプレッサーの部品だけ欲しいけど、名称がわからない…という時、
 コンプレッサーの型式と部品の写真があれば、お見積もりを出させていただきます。

・ご相談だけでもOK!

 コンプレッサーのお困りごとなどもご相談に乗らせていただきます。

このような感じで、お客様の便利にご活用いただけたら幸いです。
ご対応が難しいこともあるかと思いますが、精一杯努力させていただきますので、ぜひご活用くださいね!
 

スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment