毎月2回の車輌確認!
こんにちは。
蝉の声がだんだんと小さくなってきて、夏の終わりを感じますね。
今日は久しぶりに『弊社の改革』をご紹介します。
社員からの提案改善シートで、少しずつ整理整頓や仕事がしやすい環境づくりを推し進めてきました。
今回は、サービスカーの点検についてです。
弊社では急な出張修理に対応できるよう、最低限必要なものをリストアップしサービスカーに常備しています。
毎月2回、その備品がちゃんとあるか確認を行っています。
それと同時に、タイヤや車輌の点検も行っています。
安全第一ですからね。

先日、社長が今までの改善提案シートの未達成事項や保留事項を再チェックしてくださいました。
提案したことが、会社に活かされるのはなかなかやりがいがあります。
当事者意識も出ますし、とても良い!と改めて感じました。
蝉の声がだんだんと小さくなってきて、夏の終わりを感じますね。
今日は久しぶりに『弊社の改革』をご紹介します。
社員からの提案改善シートで、少しずつ整理整頓や仕事がしやすい環境づくりを推し進めてきました。
今回は、サービスカーの点検についてです。
弊社では急な出張修理に対応できるよう、最低限必要なものをリストアップしサービスカーに常備しています。
毎月2回、その備品がちゃんとあるか確認を行っています。
それと同時に、タイヤや車輌の点検も行っています。
安全第一ですからね。

先日、社長が今までの改善提案シートの未達成事項や保留事項を再チェックしてくださいました。
提案したことが、会社に活かされるのはなかなかやりがいがあります。
当事者意識も出ますし、とても良い!と改めて感じました。
スポンサーサイト